Stories

作品概要

  • JUNI
    ある日、女子高生・茜の家へ、超美形のジュニがやってきた。「僕は茜さんの婚約者です」っていったい何?ご存知「ジュニ」シリーズ第一弾。【全25話:完結】
  • JUNI それからstory
    ジュニと茜の、甘くてハッピーなラブストーリー。狂気にも近い情熱で、「運命の人」茜ちゃんを、愛するジュニ。「JUNI」の続編シリーズ。【全28話:完結】
  • JUNIな生活
    「JUNI」シリーズ最終章。 ジュニと茜のその後に会いたいという、リクエストにお答えして継続中
  • 愛しのプロフェッサー
    男なんて大嫌い。ウォールストリートから逃げ出して「地の果て」で大学秘書になったユナ。彼女の教授は、大天才&生活能力ゼロのジウォンだった・・。「大好き!」という、ピュアな恋心を思い出したい方におすすめ!【全18話:完結】
  • My hotelier
    韓国ドラマ「ホテリアー」の二次創作。本編から続く、ドンヒョクとジニョンのラブストーリー。クールで強引、エロかっこいいドンヒョクのお話。オムニバス形式なので1話完結でお読みいただけます。
  • スジニへ・・
    韓国ドラマ「太王四神記」の二次創作。 主人公タムドクが、ヒロイン「スジニ」と結ばれるまでの、切ないラブストーリー。【全13話:完結】
  • Stories -いくつかの恋の物語-
    短編が、好きです。気軽に、ちょっと食べて「ああ美味しかった」と思ってもらえるお話を目指しました。一話完結が基本です。よかったらお付合いください。
  • 「水晶妃―氷と狼の物語―」
    主家の姫君、比類なき美貌の水晶(スジョン)を、命がけで護るジホ。動乱の時代に、透きとおるようにまっすぐな愛を、貫いた2人の物語。【全51話:完結】
  • ディンゴ-野犬-
    野犬のように危険だからディンゴと呼ばれている男が、よりにもよって尼僧のようなマリアに惚れてしまったから大変・・。
  • パフ-僕の風を追いかけて-
    人生はディール。冷徹な経営者ジェイは、商売敵の孫娘と損得ずくの結婚を決める。ところが大人しいと思っていた娘は、ある日、彼の目前を雌鹿のように駆け抜けていった・・
  • 創作メモ&感想